2014年 06月 03日
ノーザンテラスダイナーで朝ごはん |
今年の新米の時期に、ななつぼしを買ってみようかなと思ったほど!
ただ、野菜は期待していたほどの新鮮さは感じられず、旬のアスパラもホテルの売店で販売されている立派なものとは別物のひょろっとしたものだったことと、評判のフレンチトーストは実演ではなく焼かれたものが並べられていたのが残念でした。
朝食が美味しいからという理由で選ぶと、我が家のようにちょっとガッカリしてしまうのではないかと思いました。
前日の夜に出かけるときに部屋の鍵を預けようとフロントへ向かうとベルボーイの方が駆け寄ってきて、お預かりしますと仰ってくれたのでお願いし、戻ってきたら鍵がないということが起こりました。
フロントで預けたのか?など聞かれ、合鍵で先にお部屋へと案内されたものの、何かなくなっているものはないかな…とか気になるし、ちょっぴり気持ち悪い…。
これが老舗のホテルなん?と一瞬、不信感は募りましたが、その後の対応は丁寧できっちり見つけて下さったので一安心でした。
そんなこんなで、我が家はもう利用することはないだろうな…。
by riccaland
| 2014-06-03 07:30
| +札幌(2014)